SSブログ

菅野彰 『恐怖のダーリン♡』 [感想>BL本]

ハートマークってきちんとパソコン上で出るのか不安ですが…。先日購入した古本の中でもかなり古めの作品です。今この方って、小説書いてるんでしょうか。エッセイの方では結構お名前をお見かけしますが…。





美形の兄弟の兄が突然事故で死んでしまった。溺愛されていた弟はそれを受け入れられず、以前から彼らを気にしていた亨は、彼の面倒を見ながら亡くなってしまった兄を蘇らせてしまい…ってなお話。雑誌掲載作+書き下ろし。

弟のダメ人間ぶりが笑えます。どうしたらここまでダメになれるんだろうってな感じで。それほど兄が溺愛していたということですね。蘇った兄がお札も結界も盛り塩でも何でも大丈夫!というのが笑えました。兄ちゃん最強じゃん。何だか奇妙な三角関係でした。兄が生きていたら、どうなっていたんだろうとふと思います。

書き下ろしはその後、3年後の話。…もしかして、3年間も関係は大して進展してなかったのか??一応同居は続けているものの、それ以上の関係は変わらずですか。っつか、ベッドシーンがかけらもないボーイズラブって久々に読んだような気がします。それでも満足感があるのはキャラがしっかりしているからかなあ。まあ、あの頃のディアプラスはあんなだったかもしれない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。